ライセンスオンラインBizとは
ライセンスオンラインBizご登録のメリット
当Webストアが取り扱う製品の一部は、メーカー様が自社サイトで直接販売しているものもあります。
そのような直接販売型のサイトではなく、オンラインの販売代理店で製品・サービスを購入するメリットはどのようなものか、ご紹介させていただきます。
-
メリット
その1お見積りがかんたん
ログインして製品ページよりご希望の数量を入力いただくと、お客様ご自身でかんたんにお見積りを取得いただけます。
-
メリット
その2幅広い品揃え
オフィス製品、セキュリティ、開発ツール、クリエイティブなど法人向けライセンス製品を幅広く取り揃えております。
-
メリット
その3便利な法人様向けメニュー
稟議申請に必要な見積書がWEBサイトから閲覧・印刷できます。お支払い方法は後払い可能です。
-
メリット
その4更新案内
法人向けソフトウェアライセンスには、定期的な更新が必要なものがあります。ライセンスオンラインなら次回サポート更新前に、メールやお電話でご案内。お手続き忘れ防止でき安心です。
-
メリット
その5請求書後払い
直接販売型の製品・サービスは、クレジットカードで決済することがほとんどです。当Webサイトをご利用いただくことで、請求書による後払いが可能となります。ご請求書は、納品後にメールでお送りします。
-
メリット
その6ライセンス専任スタッフ
- ソフトウェアの使用のための正当な権利購入
- コスト削減及び正規購入方法
- ソフトウェア更新手続きなど
ライセンス制度や購入手続きでお困りの時は、ライセンス専任スタッフにメールまたは電話でご相談ください。ライセンスの専任スタッフを配置しています。
初めてのお見積もり・ご購入の際は、こちらからご登録をお願いします
ご注文の流れ
ステップ1新規会員登録
はじめての方は、まず新規会員登録(無料)を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、
ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
ステップ2サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は、ご購入価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
ステップ3商品を選びショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
- 商品によっては複数の製品を組み合わせて表示されている場合があります。
組み合わせ内容により、入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
ステップ4お客様情報を入力し、注文完了。
(申請書の提出が必要な場合があります)
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
注文ステップにて、お客様情報の入力が完了したら、注文内容を確定・送信します。
弊社でご注文内容を確認後、製品のお手配を進めさせて頂きます。
※ご注文製品により、申請書の提出が必要な場合がございます。
※申請書は製品ページ内「ファイルダウンロード」ボタンより入手頂けます、このボタンはログイン状態で押下してください。
※申請書は「ご注文ありがとうございます」メールの返信にてご提出ください。
※申請書がないと製品のお手配ができませんので、お早目にご提出ください
ステップ5ご納品
電子メールでのお届けとなります。発送物はございません。
ステップ6お支払い
掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、
ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ライセンス製品は、お客様各社個別の受注ベースでの発行になります。
ご注文確定後のお客様の都合による変更、キャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。