CamCard Business

「CAMCARD BUSINESS」は、最短5秒で名刺をデータ化!クラウドで一元管理することで、情報漏洩防止や、効率的な営業活動にも活かせます!

社員の個人所有となっていた名刺を企業の資産として活用することが可能になり、名刺情報をクラウド上で管理することにより情報漏洩防止にも繋がる名刺管理サービスです。 共有機能も実装しているため、顧客情報の全社共有も可能となり、営業スピード向上、営業機会の最大化を支援します。 また、異動/退職による後任者への顧客情報の引継ぎも可能なため、営業活動の停滞を防止し生きた全社顧客DBとして企業活動の中で最大限の利活用が可能です。
メーカー名 キングソフト
注意事項 自動更新
納品・納期 【基本】カスタム項目2
お申込時提出物

申請書

(ファイルダウンロードボタンよりフォーマットをダウンロードください。ストアログイン後ダウンロード可能です。)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
月額商品

スタンダードプラン - 月額ライセンス

型番
WTM-000100
購入にあたっての注意事項
初月無償。初期費用不要。最低利用期間:3ヶ月。最低利用数:5 ID。追加 1ID~。解約手続きにつきまして:「解約希望月の1か月前までに」メーカーへの申請が間に合わない場合にはご希望に添えない場合がありますので、お早めに解約申請書をご提出お願い致します。
販売価格
(単価 × 入数)
1,700円
1,700円 × 1
注文数
注文可能数
最小 1
月額商品

プロフェッショナルプラン - 月額ライセンス

型番
WTM-000110
購入にあたっての注意事項
初月無償。初期費用不要。最低利用期間:3ヶ月。最低利用数:5 ID。解約手続きにつきまして:「解約希望月の1か月前までに」メーカーへの申請が間に合わない場合にはご希望に添えない場合がありますので、お早めに解約申請書をご提出お願い致します。
販売価格
(単価 × 入数)
2,500円
2,500円 × 1
注文数
注文可能数
最小 5

おすすめ商品